SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

エスパー伊東 余興 値段

スポンサーリンク




エスパー伊東 余興 値段についての記事です

エスパー伊東さんがめちゃイケに出演するそうですね

さてそんなエスパー伊東さんですが結婚式の余興に呼ぶ方もなかなか多いようですよ!

どのくらいの値段がするんでしょう?

ただエスパー伊東さんを知らない人はほとんどいないと思いますのでもし結婚式の余興で呼べたら大盛り上がり間違いなしでしょう

新郎新婦、来賓、みんな喜ぶこと間違いなし!

少しエスパー伊東さんを結婚式などの余興で呼ぶ値段が気になったので調べてみました





a1180_007885.jpg





どうやらシーズンによってかなりばらつきがあるようです

なんだか飲食店でゆう時価みたいなものなのかもしれませんね

ジューンブライドの6月なんかはかなり値段が高いでしょう

噂では30万で呼べた人もいるようですよ!

30万ならなんだか現実的な値段ですよね

ただもちろん噂なので実際の金額はエスパー伊東さんを派遣している会社に聞くのが一番でしょう

見積もりは無料だそうですので気になる方は連絡してみてはどうでしょうか?





エスパー伊東さんはテレビで見る機会があまりないですがどうやら地方営業の方が忙しいようです

結婚式の余興も営業に入るでしょうね

テレビにほとんど出演しなくてもエスパー伊東さんは年収2000万ほどはもらっているようですよ

ものすごい金額!!

確かに一本30万だとしてら100本で3000万ですから給料は2000万もらっていてもおかしくはないですね

芸能界ってすごい!!





久しぶりにエスパー伊東さんがめちゃイケに出演するそうなので興味のある方はみてくださいね

これをみたらさらに結婚式の余興の仕事が多くなるかもしれません

それではこの辺で失礼いたします

以上エスパー伊東 余興 値段についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。