SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

清原和博 刺青 背中

スポンサーリンク




清原和博 刺青 背中についての記事です

清原和博さんがダウンタウンDXに出演するそうです

清原和博さんといえば「番長」といわれていますよね

そんな清原和博さんが背中に刺青をいれているんではないかという噂があるんです

元プロ野球選手が刺青を背中にいれているとはあまり考えられないのですが本当なんでしょうかね?

もしホントに清原和博さんが背中に刺青をいれていたらショックな人も多いと思います

気になったので背中に刺青をいれているのかどうか調べてみました





a1180_001369.jpg
写真はイメージです





少し調べてみるとやはりかなり清原和博さんの刺青の情報は多いです

どうやら真相は背中の刺青はわかりませんが足には刺青をいれているんだそうです

見事とられた写真がありましたので間違いないでしょう

その写真にはばっちり清原和博さんの足の刺青が写っています

少しショックですよね

いくらすでにプロ野球選手ではないといっても刺青はいれてほしくなかったです

清原和博さんといえば硬派っていうイメージでしたがこれではただのチャラ男のように見えてしまいます

足に刺青がいれているということは背中にも刺青をいれている可能性は十分にありますね





清原和博さんには常に黒い噂もつきまっているのでそれもかなりのマイナスイメージですよね

関係がなかったとしても噂があるというだけで印象はかなり悪くなってしまいます

是非清原さんにはこれからは少年たちの憧れる大人になってほしいです

刺青はもう増やさないでほしいですよね

それではこの辺で失礼いたします

以上清原和博 刺青 背中についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。