SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

柳原聖 桐島

スポンサーリンク




柳原聖 桐島についての記事です

柳原聖さんが8月21日の番組に出演します

柳原聖さんはゴゴスマという番組にも出演していますがあまり有名ではないですね

さらには「桐嶋部活やめるってよ」にも出演しているんですよ

以外に知らない人いるんではないですか?

どんな役かというと映画部員というあまり活躍しない役ですが有名な映画に出演しているというだけでもすごいですよね

さて柳原聖さんについてのあまりしらない人が多いと思いますので簡単に説明させていただきます






☆柳原聖のプロフィール☆


生年月日 1992年5月15日
出身    千葉県
血液型   A型
身長    179cm
体重    79kg


柳原聖さんはなんとお笑い芸人なんです

カルマラインというコンビ名で活躍しています

相方は小久保勇佑さんという方です

東海地方の方は知っている人がいるかもしれませんがこの柳原聖さんはゴゴスマという番組に出演しているんです

もしかしたら東京よりも東海地方での知名度の方が高いかもしれませんね

このゴゴスマという番組で柳原聖さんは旅をしているんです

東京の人は残念ながらみれませんが興味のある方は調べてみてください

さらに冒頭でもいいましたが桐島部活やめるってよにも出演しているのでこれを気に注目が集まりいろんな番組にでるかもしれませんよね



a1180_007633.jpg



柳原聖さんは「謝りたい人がいます」に出演が決まっています

見た事ない人が多いと思いますので調べる人がたくさんでるかもしれませんね

さらに全国ネットなので知名度も一気にあがる可能性もあります

これから有名になるかもしれないのでみなさんもカルマラインの柳原聖さんを覚えておいてください


それではこの辺で失礼いたします

以上柳原聖 桐島についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。