SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

中村友也 俳優?ブス専ってホント? 

スポンサーリンク




中村友也 俳優ブス専ってホント?についての記事です

中村友也さんが「踊るさんま御殿」に出演します

なんと中村友也さんは中村昌也さんの弟なんです

矢口真理さんと離婚したということで中村昌也さんはテレビによく出演していますね

今度はなんと兄の中村友也さんまでテレビにでるということで一気に注目されています

中村友也さんはいったい何をしているんでしょうか?



a1180_000911.jpg




中村友也さんはなんとプロバスケットボール選手なんです

現在つくばロボッツに在籍しています

身長が198cmとものすごい長身!!

約2mですから弟の中村昌也さんより大きいですね

こんな大きい兄弟がいるなんてびっくり!

なかなかいませんよ~

今回は踊るさんま御殿に出演するということですがどうやら弟の中村昌也さんが兄はブス専だと発言するそうです

いったいさんまさんとどんなトークが繰り広げられるか非常に楽しみですね

個人的にはさんまさんが矢口真理さんとの離婚についてつっこんでくれることを期待しています




a1180_004593.jpg



中村友也さんを検索すると俳優なんてでてきますがどうやら同姓同名の俳優さんがいるみたいです

現在は改名しているみたいですのでこれからはかぶらないでしょう

俳優ではありませんので気をつけてくださいね








さて弟の中村昌也さんは前日離婚しましたが兄の中村友也さんは結婚しているんでしょうか?

調べてみたところ結婚しているということは確認できませんでした

あくまでプロバスケットボール選手ですしまだあまり知られてないので情報があまりありませんでした

番組で何かきけるかもしれないので期待しましょう

中村兄弟が出演する「踊る!さんま御殿」は8月20日の放送です

ぜひ気になる方はみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上中村友也 俳優?ブス専ってホント?についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。