SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

ヒロミ 干された理由 堺正章

スポンサーリンク




ヒロミ 干された理由 堺正章についての記事です

ヒロミさんが話題になっていますね

ヒロミさんが最近テレビにでていませんでした

どうやらみなさん干されていたのではないかと噂されています

干された理由が気になる方も多いと思います

いったいヒロミさんは何故テレビにでなかったんでしょうか?

ほんとに干されていたんでしょうか?

少し調べてみました



a0002_010996.jpg



ヒロミさんは確かに最近テレビにでていませんでした

ただどうやらプライベートでもかなり忙しい毎日を送っているようでそれもテレビにでない原因の一つなのかもしれません

でもどうやら干されたというのもまんざら嘘ではないようなこともわかりました

しかもその干された理由はあの大御所の堺正章さんが関係しているようなんです

ヒロミさんと堺正章さんといえば

「発掘!!あるある大辞典」で共演していました

人気番組でしたので覚えている方も多いのではないでしょうか?

ヒロミさんは堺正章さんと親しくなるうちになれなれしくなっていってしまったようです

そのなれなれしさを堺正章さんはいやだったようですね

番組以外の場所でヒロミさんが「マチャアキ」とよんだとき堺正章はかなりにらんだような顔をしていたとのこと

確かに年下にそんな風に呼ばれたらむかつくのはみんな同じだと思います

ヒロミさんはそのなれなれしさが長所であり短所でもありますからなんとも難しいところ

ただ調べていくうちにどうやら堺正章さんがほんとの干された理由ではないようです




では干された本当の理由はなんなんでしょう?

芸能事務所でバーニングというところがあるんですがその大御所の人の女の人にヒロミさんがてをだしてしまったというのが原因だといわれています

ただヒロミさんは松本伊代さんという奥さんもいて既婚者です

女の人に手を出したということになると不倫になりますからホントかどうかはわかりませんね

ヒロミさんは人気番組のしゃべくりに出演するそうなのでその辺も話てくれると面白いです

それではこの辺で失礼いたします

以上ヒロミ 干された理由 堺正章についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。