SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

松本潤 井上真央 目撃 2013 ハワイ

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 目撃 2013 ハワイについての記事です

松本潤さんと井上真央さんが2013年のなって目撃されています

どうやら二人はハワイで目撃されたらしいんですが一体何故ハワイに!?

もしかして二人での極秘旅行!?

いろいろ調べてみたところどうやら違いました



a1180_007878.jpg



ハワイで松本潤さんと井上真央さんが目撃されたのはどうやら小栗旬さんと山田優さんの結婚式に出席するためだったようです

確かに小栗旬さんと松本潤さんはかなりの仲良しだというのはよく聞く話ですもんね

ただ井上真央さんが仲がいいとは知りませんでした

もしかしたら松本潤さんと井上真央さんを呼んだんでしょうか?

謎は解けませんね

そもそも二人は何故こんなに噂になるのでしょうか?

二人の共演は「花より男子」なのはみなさん承知の事実

そこから仲がよくなった可能性は十分にあります

しかもよく調べてみると二人が目撃されたのはハワイだけではありませんでした

どうやら松本潤さんがフットサルをやっているところで井上真央さんが目撃されたという情報まであります

松本潤さんと井上真央さんはどういう関係なんでしょうか?

付き合っているんでしょうかね?

ただこれだけ噂になっているのですから付き合っていないならばしっかり否定すればいいと思います

しかし今までしっかり否定したということはありません

否定しないということはなんだか余計怪しいですよね

事実はどうなのか非常に気になるところです





松本潤さんと井上真央さんがもし結婚ということになったら超長ビッグカップルの誕生です

ただ今二人は人気絶頂

この時期に結婚するとは到底考えられません

ただ松本潤さんの親友の小栗旬さんが結婚してますので結婚したいという感情はあるかもしれませんよね

小栗旬さんに触発されてアイドルの中では早めに結婚しそうな感じはあります

いまのところ真実かどうかの確認はできないので続報を待ちましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上松本潤 井上真央 目撃 2013 ハワイについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。