SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

井上真央 松本潤 入籍

スポンサーリンク




井上真央 松本潤 入籍についての記事です

井上真央さんと松本潤さんが入籍するのではないかといまにわかに噂になっています

二人はドラマ「花より男子」で共演しており確かに共通点もありますね

しかし入籍の前に井上真央さんと松本潤さんが付き合っているという証拠もありません

確かにネット上で少し二人のことを調べてみるといろいろな情報が散乱しています

井上真央さんが松本潤さんがフットサルをしているところで目撃されたなんて情報もあるんです

ただどれも画像などの証拠がないため事実かどうか確認はできないんです

疑問になるのはなぜ二人の入籍が突然騒がれているのかではないでしょうか?



a1180_007885.jpg




井上真央さんと松本潤さんが入籍するのではないかと騒がれているのは一つの情報が広まったからなんです

それは週刊誌が超大物アイドルが結婚するという情報を入手し近日その記事を載せるというところからきています

世間ではこの超大物アイドルが松本潤さんではないかと騒いでいるんですね

ただ嵐はいまや人気絶頂でファンの数もジャニーズでもトップクラス

事務所がそう簡単に入籍させるとは考えられません

しかも超大物アイドルと言っているので他にもたくさんいますからね

よほどSMAPの方が結婚する可能性が高いと思います

嵐にくらべSMAPのみなさんはいい年ですからね

どちらにしても井上真央さんと松本潤さんの入籍の噂は週刊誌からきているということです

もちろん真実かどうかは発売されてからでないと確かめようがありません

ただ井上真央さんと松本潤さんの入籍がホントだったらかなりの大騒ぎになることは間違いないでしょうね






いった超大物アイドルって誰なのか気になりますよね?

自分は井上真央さんと松本潤さんの入籍はないと思います

付き合ってるというところから信じられませんからね

ファンの人達も心配していると思いますから是非二人の口から真実を聞きたいです

それではこの辺で失礼いたします

以上井上真央 松本潤 入籍についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。