SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドを紹介します

 

藤圭子 知人男性 誰

スポンサーリンク




藤圭子 知人男性 誰についての記事です

藤圭子さんが亡くなってしまいニュースになっています

さて藤圭子さんは同居をしていた知人男性の方が誰なのかネットでは持ち切りです

元マネージャーとの声もあります

報道では同居しているといっていましたので深い関係の可能性が高いと思います

しかし藤圭子さんとこの知人男性は男女の仲ではなかったと知人男性自身が話しているようです



a0002_011388.jpg
写真はイメージです


今回藤圭子さんは西新宿6丁目のマンションから飛び降りなくなってしまいました

なにかのトラブルに巻き込まれたのか精神的なものなのか

ましてた自殺なのか他殺なのかまったくわからないのが今の現状のようです

この知人男性の名前がでてこないのできっと一般の方なんだと思います

この知人男性は30代とのことで藤圭子さんとは30歳ほどの年の差があり男女の関係ではないとすると何故一緒にすんでいたのかさらに謎が深まります

藤圭子さんと知人男性は一緒に住んでいたとのことですがどうやら寝室も別々になっていたとのこと

どうやら6年前から一緒に藤圭子さんと同居していたらしいです

このマンションは知人男性が所有しているとのことで30代で新宿でマンションをもてるということはお金持ちだと予想できますね

いまのところこの知人男性と藤圭子さんの関係は全く明かされていません

男女の仲でなければ一緒に住む理由がまったくわかりませんよね

この男性から同居する経緯などがそのうち判明することを願うばかりです

まだまだ藤圭子さんの死には謎がかなり残されています





今回藤圭子さんの葬式は行われないとのことですがこれについてもなにか疑問が残ります

大物タレントが亡くなった時は葬式を盛大にすることが多いです

何かここにも理由があるのではないかと考えるのは自分だけではないと思います

藤圭子さんはここ数年精神的にもまいっていたとの情報もあり亡くなった理由は精神的なものの可能性が高いかもしれません

これからさらに藤圭子さんについての速報が入ってくると思います

それではこの辺で失礼いたします

以上藤圭子 知人男性 誰についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。